【オーナーカワイの唯一の趣味】`16やすべえコレクション開催!!


 みなさん、こんにちは。トミー、ルーシー、ジャガーときたらカワイです。

  みなさんは趣味はお持ちですか?キャンプ、カメラ、食べ歩きなどなどどんな趣味でも、趣味があると楽しいですよね。無味、無臭、無趣味で有名なカワイも隠れ趣味があるのです。それは、
  これ。


  そう、『エプロン』です。実は、エプロン収集が趣味だったりするのです。

 今回はそのカワイエプロンコレクションの一部をご紹介。





 うーーーん。自分で写真を撮っていうのもなんですが、もうちょっとかっこ良くなんないかなぁ〜と思ったので“某地域密着系都市型エンターテインメント”番組風に作ってみたました。
 どうぞ。

 グッガーーーール!!

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『初めてバス会社と間違えられた、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓