【決意表明】一生やすべえブログします。


 すすすすすいませんでしたぁ〜。

 昨日の【感謝】いままでありがとうございました。今日でやすべえブログを終了します。

 なんですが、ひじょうーーーーーにいいにくいのですが、

 嘘です。
 
 だって4月1日エイプリルフールやん。だからほんの出来心なんです、出来心で書いたん・・・・・・・・ですが、自分で思っているよりも多くの方からメッセージをいただきまして、

 『本当に終わるんですか?』

 『毎日楽しみにしてたのに〜


 『俺、これからどうやって生きてけばいいんすか!!』

 などなど中にはカワイ個人にメッセージを送る方もたくさんいました。本当に大変ご迷惑をおかけました。
 
 がしかし、逆にこんなたくさんの方々からご支援を頂いていることに改めて認識することができました。

 ありがとうございます。

 皆様からの熱いメッセージをいただきまして私は決意しました。

 『一生やすべえブログします。』

 皆様がたとえ飽きようと、忘れようと、80歳の老人になっても、やすべえを続けている限りやすべえブログをやっていきます。
 これまで以上に札幌の観光情報を中心にお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 ゲストハウスやすべえ
 河合 康治

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓