暖かくなってきましたので河合珈琲で水だしコーヒーを始めました。


 みなさん、こんにちは。好きな人ができましたって雫ちゃんが言ってました、カワイです。
 
 ずっとね、ずっと、使ってなかったんだ。これ
 水だしコーヒーさん。いろいろな諸事情がありいままで結構お休みしてましたが、これからはどしどし使っていこうと決意しました。

 いろいろな諸事情とは!?

 面倒だから・・・・・・

 ごめんね、ごめんねぇ〜。

 今日からまじめにやります。

 これからの時期にぴったり!!ひと味違う水だしコーヒーをぜひどうぞ。
 
 今日も最高の一杯をご用意して皆様をお待ちしております。

 今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『トンビに油揚げ、カワイに腰痛ベルト、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓