【ホームページ】やすべえスタッフページを新しくしました【New Faceは誰だ!?】


 みなさん、こんにちは。かがんでだっきゅうやしろあき、カワイです。

 ゲストハウスの魅力の一つに名物スタッフってありますよ?ゲストハウスやすべえはもっとスタッフの顔をゲスト様にわかりやすく、ゲスト様とお客様との距離が近くなるようにホームページのスタッフページを新しくしました。

 【ホーム】の【スタッフ】をクリックしたら、  
  スタッフページにきました。『わたしたちがやすべえです』とストレートに書いてみました。下にスクロールしますと
 私カワイの写真。ちなみに好きな食べ物はピザです。

 次に、

  マネジャーのばり。そっくりですね。

 次に、
  地上に舞い降りた堕天使のKAZANE君です。前回のモテキャラから今回はアイドルキャラにしました。もちろん、本人になんの了解も得てない写真を無断使用してます。

 次に、
  ・・・・・誰?


 あーーマミーでした。みなさんお察しの通り『ゲスト様とスタッフの距離を近くぅ〜』なんて最初に言っときながら4人中2人も顔出ししていないこのスタッフ紹介ページ。ゲスト様とスタッフの距離が100マイルくらいあるでしょう。

 スタッフ個人の紹介は横っちょの【◯◯ってどんな人?】をクリックするとみれます。今回はマミーを紹介します。さっそく【マミーってどんな人?】をクリックしましょう。
 

 扉写真です。寝てないなくて目をつぶってるだけだそうです。下にスクロールすると、


  写真と紹介文、趣味や好きなもの、特技などが載ってます。ちなみにマミーの紹介文はこちら


 みなさんこんにちはマミーです。やすべえではコアコンピタンスコがモディティ化されインパウンドのゲストハウスにおける睡眠はブルーオーシャン戦略でありゼロベースから考え、それらの事業は私マミーマターでアジェンダをおこしコンバージョンを考えベネフィットにフルコミットする事で安定に運営しているが、アセットでもあるナレッジ化されたコンテンツマーケティング戦略は多様なインパクトを与えリスクヘッジメソッド他業種とのアライアンスを積極的に結ぶ事でコンセンサスをレギュレーションでやすべえのコンプライアンスを守り業務をベストエフォートしています。KPIをIPしてFOEです。よろしくお願いします

 うるせーよ。何言ってっかわかんねーよ。寝てるか、こんなこと言ってるかのどちらかだったので役職が
  やすべえ睡眠担当&意識高い高い系ライターです。本業はトリマーらしいです。

 実は、マミーよりもさらにメンバーがいます。
  ???って誰ですか?クリックしてみましょう。


  ???とは

 そう、あなたのことです。



 この???の写真をあなたの写真にしませんか?

 ゲストハウスやすべえではいただいまヘルパースタッフを募集してます。
 興味がある方は

 こちらをクリック!!

 皆様とお会いする事を楽しみにしております。

 ※スタッフの詳細紹介は若干の脚色があることがあるような気がしないでもない要素を否定はできません。

 ここで本日の格言『しぶしぶとしゅふしゅふ今夜のご注文はどっち?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓