\\\今週人気の記事///

【やすべえラジオ第64回】「笑わせるとか笑われるとか、人を笑顔にできるならそんなのどっちでもいい」


=トークテーマ=

「なし」

お詫び

 先週配信しました「やすべえラジオ第63回」の中で、次回(第64回)のトーク内容の募集をしました。
大変ありがたいことに、合計で2通の応募を頂きました。
ご応募頂いた2名の方には心よりお礼申し上げます。

しかしながら、2通の応募の内1通は、今回配信する「やすべえラジオ第64回」の収録終了後に受信しており、その応募内容を今回のやすべえラジオで紹介することができませんでした。
応募して頂いた方には多大なるご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事態が起こらぬよう、細心の注意をはらい、再発防止に励む所存であります。

つきましては、今後のやすべえラジオへのお便り、コーナーへの応募には締め切りを設け、その締め切りをやすべえラジオの中でしっかりとお伝えしていきます。
締め切りは原則として、やすべえラジオ配信後最初の金曜日の昼12:00までとさせていただきます。
それ以降に送られてきたものについては、翌週のやすべえラジオでの紹介とさせていただきます。

略儀ではございますが、この場を借りてお詫び申し上げます。
どうか今後ともやすべえラジオをよろしくお願いいたします。


YASUBE BLOG 編集長
絹張 龍平




"NEW" 新豆入荷しました!

スマホ・iPhoneの方は「BASE」アプリをダウンロードして河合珈琲のショップをフォローして頂くと
簡単に商品を注文できますよ!





ご意見・ご感想はコチラ→ info@yasube.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓