バリチャリの今。


 みなさん、こんにちは。カワイです。

 札幌も暖かくなってきました。札幌もようやくチャリンコが気持ちがいい季節到来です。

 私カワイもやすべえにチャリ通(チャリンコ通勤)しています、ちなみに、スタッフの絹張君もチャリンコ通勤してました。
  こちらが、自慢のバリチャリです。いかにも、走りそうな素敵な自転車ですね。

 がしかし、
  このチェーーン。

 このチェーーーンの


  鍵をボキッと折ってしまって、もう詰み状態でやすべえの隣にずっと止めてあるのです。


 ずっとここに止めてあったバリチャリのいまはこちら

 

 タイヤに素敵なタンポポさんが絡みついてました。タンポポさんだけだと絵図らが弱いので、ここに朝顔の種を植えてみました。今年の夏にバリチャリが朝顔のツタでぐるぐる巻きになっていることでしょう。毎日の水やりが楽しみにです。早く朝顔咲かないかな?

 それでは、皆様今日も良い一日を

 ここで本日の格言『そういうタイプなんで、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓