\\\今週人気の記事///

今度はラーメンショーに椅子を持たずに普通に行ってみた。




 あ、あつい、みなさん、今日はお外からこんにちは、そっとあなたの胸元にカワイです。

  前回新しく椅子を買ったのでラーメンショーにきました。詳しくはこちらをクリック。今回は普通にラーメンショーにきてみました・・・・が

  オープンの10:00にすでにこの人だかりです。

  今回私は博多新風を狙っております。

  ラーメンを買うにはチケットが必要となります。

  会場のチケット売り場でも買う事が可能ですが、チケット会場がちょーーーーーー混んでる場合があります、去年なんかチケット買うのに2時間、ラーメン買うのに1時間っていうマンモス級の待ち時間があったので、
 セブンイレブンで予めチケットを買う事をおすすめします。

  ようやく順番になりました。ラーメンのチケットはチケット売り場(もしくはセブン)で購入しなければいけませんが、ラーメンのトッピング(大盛りやネギ増しなど)はその場で現金で可能です・・・・・・・ってトッピングは現金なのにラーメンはわざわざチケット売り場とかセブンで買わなきゃいけないってどういうこと?って思ったのは内緒です。

  そうこうしているうちに博多らーめんゲットしました。味はもういうことなし!!美味しかったです。


  次は、青森ラーメンのひらこ屋さんに行きました。

 煮干しだしでとても美味しかったです。

  片付けはエコステーションに持っていってスタッフさんに渡せばオッケーです、くれぐれも席にそのままにしないでくださいね。

 ラーメンショーも第2幕に突入してお店も変わりました。天気も良くなってきたしぜひどうぞ。

 ラーメンショーはこちらをクリック!!

 ここで本日の格言『今週のどっくりびっくりメカは?ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓