オノベカ市に行ってるはずのスタッフ絹張がさぼってラーメン屋に行ってたので叱りに行ったらなぜか手相を見られコーヒーを買わされた件


 ・


 ・・・・



 ・・・・・・


  みなさん、こんにちは。僕です。カワイです。いま私は怒ってます、なぜって?今日は何曜日ですか?そう火曜日です、ということは毎週恒例のオノベカ市です。今週もスタッフの絹張君が張り切って店番をしてくれている・・・・・・・・と思ったら私は彼のFacebook投稿でとんでもないものをみつけてしまったとです。
  拡大すると、


  
 ラーメン美味しそうだねって・・・・・・てめーーーさぼってラーメン食べにいってやがったな!!


 ということで、ちゃんと店番しろぉーーーー!!と叱りにやってきました。では、さっそく叱り飛ばしにいきましょう。

 カワイ『こらーーーーー絹張君!!らーめん食べてさぼっている場合ちゃうやろーーーちゃんと仕事せなあかんやろ!!』

 絹張『いらっしゃいませーー』

 カワイ『だからちゃんと仕事しなきゃ・・・・・

 絹張『本日のオノベカ市は手相のワークショップになっております。こちらの席にどうぞ』

 カワイ『えっなになに??』



  とりあえず座ってみた。


  絹張『あーーはーーーほーーーーなるほどねーーーーこりゃーーだめだーーー』

 カワイ『・・・・・』
  絹張『いまからオノベカオリジナルアイスコーヒーを飲むと運勢が上がりますよ』

 カワイ『・・・・・・・・』





 
 完

 手相が良くても悪くても毎週火曜日はオノベカ市へゴーーーーー!!
 それでは、今日も良い一日を。
 
 オノベカの詳しくはここをクリック!!

 ここで本日の格言『蝦夷梅雨、ホトトギス』





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓