\\\今週人気の記事///

あのマミー大絶賛の豊平峡温泉のカレーが移動販売で食べれる!?これが噂の豊平峡温泉タンドール号だぁ!!


 みなさん、こんにちは。右ボディーが弱いカワイです。
 
  温泉っていいよね?ここはあのマミーぱいせん(先輩)大絶賛の『豊平峡温泉』です。

 マミー渾身の豊平峡の記事はこちら

 マミーも言っていた通り豊平峡の凄さは最高の湯質だけにあらず、もう一つの鍵はインドカレー。そうです。豊平峡温泉の凄さは本場のインドカレーが食べれちゃうところにもあるのです。それが、

 タンドール号だぁ!!


  2トン車を改造して作ったこのタンドール号は中にナンを焼く窯がどーーーんあり、焼きたての最高過ぎるナンが移動販売車でも食べれちゃうのです。焼いている人もインド人っぽい人が焼いてました。


  メニューも豊富で結構あります。私はご飯を食べたのでスタッフに差し入れとして持っててあげました。それがこちら

  どーーーーん。ナンナンだこのナンのデカさは!!しかもアッツアツ!!

  カレーもたっぷり!!美味しそうなにおいがします。においにつらてよだれが・・・・・


 ダラダラ



 ジュルジュル


 食いてーーーーー


 でも絹張君の差し入れだし、差し入れだよーーって言ったのに俺が食べたらかっこわるいよな・・・・・・・・









 


 我慢できずに食べちゃった。俺が一口食べたナンを絹張君に上げた。

  絹張『美味いっす。』


 絹張『美味いっす。』

  絹張『美味いっす』

 ナンが少しなくなってもナンだけに、ナンも言わずに食べてくれました。

 この豊平峡インドカレー『タンドール号』聞けば20年くらい前からやってるとのこと、全然知らんかったぜよ。皆さんもこのタンドール号、みかけたらぜひ本場のインドカレー&ナンをどうぞ。美味しいっすよ。

 いまどこにいるの?タンドール号の出没場所はこちらを確認ください。

 それでは、皆様今日も良い一日を。
 
 カワイでした。

 ここで本日の格言『ゆるい最近本当にゆるい、ホトトギス』



0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓