2016年夏ついにやすべえでBBQ復活!!BBQ好きは6月11日にやすべえに集合だぜよ(※だから6月11日はカフェ営業しませんという告知です)


 みなさん、こんにちは。あの13日の金曜日でお馴染みの『ジェイソン』とジブリの素敵な妖精『トトロ』がもし戦ったらどちらが強いのか?ということを考えて10年が経ちました。カワイです。

 そうです。そうなんです。約2年の時を経てやすべえではBBQが開催されます。なぜこの2年間封印されてきたかと言うと・・・・・・聞かないでおくれよベイビー。

 新しく

 コンロも買った

 備長炭も買った

 バーナーも買った

 準備も着々と進んでおります。

 このなぜ今回2年ぶりバーベキューをやることになったかというと、なんとなくです。チーーーーーン。

 6月11日はみんなやすべえに集合!!いまのところ人数は少ないので肉食べ放題だでよ!!ビール飲み放題だでよ!!
 皆様のお越しを楽しみにしておりまっす!!

 やすべえバーベキューパーリー
 日にち:6月11日 
 時間:おそらく13:00〜燃え尽きるまで
 会費:3000円(宿泊者2500円)
 食べ放題、飲み放題です。
 その他なんとあのやすべえドライブを全話公開しちゃいます!!

 そして、今回のブログで一番言いたい事は

 6月11日はカフェ営業しません。なぜならば俺たち(オーナー+スタッフ)も飲みたいからです。

  それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『道化師?ホトトギス』
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓