\\\今週人気の記事///

あ”っ?俺が誰かって?やすべえヘルパーっつてんだろ!?



ぶろろろーーーーーーーーん

やつはゾク車仕様のマフラー直管式のマジェスタに乗って突然やすべえにやってきた。












 キーーーーーー

 いつもは静かな商店街『新通商店街』に甲高いマジェスタのブレーキ音がこだまする。
 ガチャ

 運転席の扉がおもむろに開く、そして、やつが、やつがやすべえに現れたのだ。




 ???『あ””あ””ーー?何見てんだよ💢!?』







 とりあえず、インタビューしてみた。








 
 カワイ『まずは、あなたは一体誰なんですか?』

 ???『俺は、やすべえ特攻一番隊長(ヘルパー)のマジェスタってんだよ』


カワイ『ゲストハウスに泊まったことありますか?』

 マジェ『ゲストハウスぅ〜?なんだそれ?泊まったことも聞いた事もねぇ〜よ。ハウスはバーモンドでカレーしかしらねぇーよバカヤロー。』 


カワイ『やすべえってなにをしているところか知ってますか?』

 マジェ『ハウスだからカレー作ってるとこだろ?なめんなよ、それくれぇ〜知ってんよ?』
 
 カワイ『特技はなんですか?』

 マジェ『編み物だよ、編み物、あれって奥がふけぇ〜だよ?今度マフラーつくってやっかよ?』

カワイ『やすべえにヘルパーを応募したきっかけってなんですか?』

 マジェ『あーーーそのことかぁ〜?最近のやすべえってよーーー気合いが入ってねぇーーーんだよ、気合いがよーーーーー。だから俺がビッ気合い入れにきてやったってわけよ。』


 カワイ『最後にやすべえに来てくれるお客様たちに一言お願いします』

 マジェ『俺がやすべえにきたからにはハンパことさせねぇ〜かんよ?ビッと気合い入った奴きてくれよな?』

 以上新ヘルパーのマジェスタ君のインタビューでした。

 いろいろ教えなきゃいけないことがたくさんありますが、まずは挨拶からしっかり教えていきたいと思います。

 新ヘルパーのマジェスタ君をよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『毎日続けます、毎日。ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓