【行ってないから想像レポート】水曜日にあった行啓通り祭りに河合珈琲が参加しました。


 みなさん、こんにちは。小西真奈美のラップが聞きたいカワイです。

 6月15日にあった行啓通祭りに河合珈琲が参加しました。
 実は、いつもお世話になっておりますオノベカ市で行啓通祭りに参加するということでその関係でご一緒に河合珈琲も参戦したということが事の経緯です。スタッフ絹張が担当したので私カワイは店番もしなければ、この行啓通祭りに参加することができませんでした(宿が忙しかったっす、ごめんね。)
 ですので、今回は私カワイは参加していませんが、Facebookから今回の行啓通祭りの写真を無断で転用してあくまで想像でレポートをお届けしたいと思います。

  こちらがオノベカさんのオノベカブースらしいです。

 河合珈琲のコーヒーもしっかりと

  陳列させてもらってようで安心しました。

  天気は晴天。最高のお祭り日和ですね、お祭りスタートだと思います。

  いやー小学生のパレードこういうのってお祭りっぽいですよね?まぁ〜俺は直接みたわけじゃないけど。

  写真を見る限りだんだんと混んできましたね。

 ビール片手にお祭りを楽しめたら最高ですよね。この写真はDKYのけいいちさんの写真を無断転用しました。

 スタッフの絹張君も
 楽しんでます。彼はコーラを飲んでいるようにみえますが、実はギネスビールを飲んでいるとのことです。

 ね?お祭りでさ、こんないい天気でさ、スタッフがお祭りを楽しんじゃってるときに、俺は

 しいたけちゃんの面倒をしながら、Facebookにアップされている写真をコピーしてこのブログを書いてるわけで・・・・・・。

 祭りに参加してもしなくても、これからの札幌は最高の季節です。ぜひおこしください。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『伸び悩んでいるっていうか違う方向にっていうか、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓