【☆オノベカシリーズ☆完結編☆】ありがとうオノベカ市!!いままでの感謝を伝えにクリスマスプレゼントを渡しにいってきた。



  メリーーークリスマーーーーース、サンタカワイです。


  ありがとうございました。5月から出店していましたオノベカ市さんの第1期が本日で終了となります。いままで河合珈琲はオノベカ市とともに成長してきました。オノベカ市さんがあっていまの河合珈琲があると言っても過言ではありません。そのオノベカ市にいままでの感謝想いを伝えに、


  賄賂プレゼントを渡しにいこうかと思います。

  それでは、いってきまーーーーす。待ってろよオノベカ!!





  はい歩いて2分、いつもの撮影場所に到着しました。では、とつにゅーーーーーー!!





  メリーーーーー


  クリスマス!!


  メリーーーーーー


 クリスマス!!

  カワイ『5月からお世話になりました。どうぞ受け取ってください。』

 オノベカスタッフさん『ありがとうございます。ってゆーか、なんでサンタなんですか?』




 かぱっ





  オノベカスタッフさん『えええ?箱の中に箱?』

 カワイ『これは箱です。』

  オノベカスタッフさん『次も箱の中に箱ってwwwまさか次も・・・・』


  オノベカスタッフさん『箱かいっ!!』

 カワイ『はい、これは箱です。』

  オノベカスタッフさん『これ(箱を開けるの)あと何回やるんですか?』

 カワイ『あと一回ですね。』

  オノベカスタッフさん『・・・・・なにこれ』

 カワイ『これはアヒルです。』


  オノベカスタッフさん『いやそれはみればわかるから。なんでアヒルなの?』

 カワイ『いや、なんとなく今日札幌暑いから。』


  カワイ『ここに置いてさ』


  カワイ『めっちゃすずしげーーーーー風鈴いらずやんけーーーー。その箱の中に紙が入ってるんで見てもらえますか?』

 オノベカスタッフ『あっはい。』


 カワイ『これが本当の気持ちです。』


 オノベカスタッフさん『・・・・・ぐすん(泣)。バカぁ(泣)カワイさんって不器用なんですね?』

 カワイ『僕はこういう形でしかできませんから。』

 カワイ『最後にアイスコーヒーをください。』

 オノベカスタッフ『ぐすん、これが最後なんですね。』

  カワイ『ありがとう出店者の皆様、ありがとうオノベカ市、ありがとうオノベカ!!オノベカ市は永遠に不滅です。』

 それでは、皆様

  またいつの日かお会いしましょう。

 さようなら。

 オノベカシリーズ 〜完〜

 オノベカ市
 開催場所:南11条西7丁目3−18
 開催日:毎週火曜日(祝日と翌日を除く)
 時間:11:30〜17:30


 ここで本日の格言『さようならはまた会う日までの遠い約束、ホトトギス』

 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編



0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓