【☆ピエロちゃんのバリさんチェック☆】ちゃんと働いてるかな?覆面調査員になってオノベカ市に出店しているバリさんを監視しに行ってみた。






  うひゃーーーーー♪札幌も暑いですねぇ〜♡みなさん初めまして、東京から来た♠ピエロ♣と申します。

 今日はいろいろあってやすべえのブログにおじゃましちゃいました♡エヘッ♡

 毎週火曜日は河合珈琲さんがオノベカ市に出店する日です☆
 〜オノベカ市とは!?〜
 なんかいい感じチックのお店さんたちが出店するいい感じのマーケットなんだって♤
 オノベカについてはここを見てね♧

 そのオノベカ市では、やすべえのスタッフさんの『バリさん』







←こんな人



 店番をしているんですが〜オーナーのカワイさんがいつも心配してるらしいんです。何がって?







 ちゃんと仕事してるか!?











 そこで今日はこのピエロが☆ズバッ☆とバリさんには内緒で覆面調査でオノベカ市に行ってみたいと思います。早速中に入ったら・・・・・・



  絹張『・・・・ピエロちゃん?』

 ピエロ『へへへへ〜』


 絹張『なになになに!?』

 ピエロ『うひゃひゃひゃーーーー』

  絹張『東京帰ったんじゃないの?』

 ピエロ『うぴょぴょぴょぴょーーー』

  絹張『ちょっと待ってちょっと待って本当に意味分かんないんですけど』

 ピエロ『むきょーーーーーーー』

  絹張『ちょっとカワイさんこれなんすか?一昨日涙のお別れしたばっかじゃないっすか?お見送りの時泣いてたんじゃないっすか?

 カワイ『そうだね』

 絹張『そうだねってどういうことっすか?』

 カワイ『いやーなんか帰ってきちゃったね』

 絹張『いやー帰ってきちゃったねってあのときの涙ってなんだったんすか?感動は?』

 カワイ『うーーーんどうだろうねぇーー』

 絹張『いやいやいや(笑)だめっしょ?これ』

 カワイ『でも返品不可だし』





 ・






 ・・・







 ・・・・・




 ピエロ『なんか二人でごちゃ☆ごちゃ☆うるせーなー♠あっ☆☆☆!!』




 ピエロ『かき氷だぁ〜♡』 



















 覆面調査なんてもういっか?♡テヘッペロ♡






















 ピエロ『すみませーーーーーん、かき氷一つお願いしまーーーーす。』

  ピエロ『うひゃひゃひゃーーー

  ピエロ『うっひょーーーーーー』

  ピエロ『♤うじゃじゃじゃーーーーー♤』

  ピエロ『しゃしゃしゃーーーしゃーーーーー♡


  カワイ『おう。もう(写真も)撮ったし、お店(河合珈琲)も閉めてるから帰るぞーー

 ピエロ『あーーー私まだ帰んないっす♡カワイさんだけ先に帰っててください♡


 カワイ『・・・・・・・はい』


 私、ピエロおすすめのかき氷も食べれる!!毎週火曜日はみなさんもオノベカ市にいきましょーーーーーー☆

 以上ピエロでした。


 関連記事
 オノベカシリーズ 初日編
 オノベカシリーズ ラーメン事件編



0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓