【☆オノベカシリーズ☆プールへGO☆】札幌も暑いのでオノベカ市へプールをしにいってきた。



  あ、
  あ、
  暑い!!みなさんこんにちは。カワイです。札幌も今日は31℃でございます。暑いですね。この暑さをなんとかしなけれ・・・・・・・


  あっ
  ひらめーーーーたぁーーーーー。













 暑いからオノベカ市でプールをしにいこう!!

  では、いつもようにレッツゴーーーー!!






  はい、いつもの定位置につきました。すでにオノベカさんの中から若干の視線を感じますが行ってみましょう。





  すみませ〜ん。


  プールやっていいですか?








  はい、おそらくオノベカ市史上初のイベント中にプールに入る事に成功しました。ちなみに、『プールやっていいですか?』と聞いても誰も返事をしてくれませんでしたので返事をしない=YESという図式が成り立つので勝手にやりました。

 せっかくなのでオノベカの前でもプールをしてみた。














  右の子供が私のことをじっと見ていましたが、お母さんが『見ちゃダメ』と言ってました。本当に大切なことは目ではみえないということでしょうか?

  ちょっと移動してオノベカ市の入り口にきました。これでオノベカに入る事はできません。


  すみません、アイスコーヒーを一つください。


  目が悪いので水中ゴーグルをかけますね。


 はいどうぞ。

 アイスコーヒーを待っていたら、奥で会議をしている会話が聞こえてきた。

  奥のおそらく偉いであろう男性『だから〜コンバージョンをだすにはベストエフォートして〜アジェンダだして、いままでのインプットをアウトプットしながらKPIを最優先して・・・・・・・・』

 聞きての男性『そうっすね。』

 カワイ『・・・・・・・・』


  奥のおそらく偉いであろう男性『それだからダメなんだよ、FBを待ってるだけじゃなくてレギュレーションを守りつつコンセンサスをしてコンプライアンスを遵守しつつ・・・・・・・・』

 聞きての男性『そうっすね。』

 カワイ『・・・・・・・』


  奥のおそらく偉いであろう男性『そうそうそうリスケをだしてコミットすればもうそれはアグリーだよ。イシューが発生してもアライアンスで提携しもイニシアチブをとれば・・・・・・・・』

 聞きての男性『そうっすね。』

 カワイ『・・・・・・・』


  奥のおそらく偉いであろう男性『やっぱりいまの現代はイノベーションを必要としていてカウンターのためにエビデンスを残してクリエイティビティなサジェスチョンを示していこうよ・・・・・・・』

 聞きての男性『そうっすね。』

 カワイ『・・・・・・・』


 カワイ『・・・・・・』






  カワイ『気持ちいい、ちょーーーー気持ちいい。』


 なんもいえねぇ〜!!
 意識高い系ビジネス用語がわからなくてもオノベカ市に出店している河合珈琲のアイスコーヒーは美味しい!!毎週火曜日はオノベカ市にみんな集合!!

 漆さん へ
 漆さん←奥の偉いであろう男性は偉いであろうではなく本当に偉いひとです。ついにいじってごめんなさい。

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編


 今週のオノベカハートブレイク
 『さっきあっち(100均)に行ったね?』とネタの仕込みがバレていたこと。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓