\\\今週人気の記事///

【期間限定】今週のスイーツは秋を感じる新作スイーツです。


 みなさん、こんにちは。ふりかえっていいよね。美味しいからいいよね。カワイです。


  実家からたくさん栗が届いたので栗ごはんの次は栗を使ったスイーツを作ってみました。こちら

 しっとり重量感満載の栗プリンその名も

 『モンプリン』さんです。

 モンブラン + プリン = モンプリン

 です。

 これでもかと言うほど栗をぶちこみ丁寧にこしてなめらかにした一品でございます。栗の風味をそのままあじわっちゃって!!

 季節限定のモンプリンが食べれてるのは今週だけっす!!

 ぜひ河合珈琲にお越し下さい。

 それでは、今日も最高の一杯をご用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『はぁ〜い、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓