【秋味万歳】新通商店街の入り口八百屋の佐藤商店さんで新米祭開催【古き良き商店街】


 みなさん、こんにちは。ドイツに言って分かった事はカレーソーセージが美味い、カワイです。

  路面電車が走る大きな通りから

 一本中道に入るとみなさんご存知やすべえも新通商店街の中にあります。

 この新通商店街は札幌で2番目に古い商店街でお馴染みでございます。

 その新通商店街の入り口にあるのが
  この道60年(と思います)老舗の八百屋さん『佐藤商店』さんです。

 その佐藤商店でやります!!
 新米祭!!

 米農家さん直納の新米が買えます。

 新米の他にもとれたての秋野菜も買えちゃうよ。

 餅つきもやります。

 10月2日はもう佐藤商店さんにGoでしょ?

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ゆっかりと侵蝕される、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓