【☆オノベカシリーズ☆オノベカ市に卍固め☆】第二期オノベカ市終了ということでいままでの感謝を伝えに猪木に扮してオノベカに闘魂注入してきた【123ダァーー】





 待たせたなこのバカヤローーーー!!久しぶりのオノベカ市だバカヤローーーー!!

 オノベカ市に卍固め!!今日はストロングスタイルでオノベカにいくぞーーー!!

 〜ストロングスタイルとは!?〜
  新日本プロレスの旗揚げ戦のカールゴッチ戦以来アントニオ猪木流『ストロングスタイル』を前面に打ち出して『いつ何時、誰の挑戦でも受ける』『プロレスこそ最強の格闘技』と公言するようになった実力至上主義のプロレススタイルである


  しゃいしゃいしゃいしゃい(四つ手)

  だっしゃい!!(ローキック)

  いくぞ、このやろーーーー。

  (ロープをくぐってる)

  だぁーーーーーー!!

  元気ですかぁーーーーー!!オノベカ市ですかぁーーーーーー!!

  元気があればなんでもなんでもできる。元気があればオノベカ市も楽しくできるッ!!

 お前にできるのかよッ!!藤波!!

 藤波とは!?
 ドラゴンでおなじみ藤波辰爾、中学時代に猪木に憧れ弟子入り1988年奥武山公園体育館体育館でいつまでもメインを張り続ける猪木に対して『ベイダーの一戦は俺にメインをらせてくれ』と前髪を切って新日本プロレスの現状革命を訴えた飛竜革命はあまりにも有名。 

  藤波!!力でやれよッ力でッ!!

  しゃい!!(ヘッドロック)

  しゃい!!(アキレス腱固め)

 いつもアイスコーヒーですかぁーーー?まてまてまて、今日は、

 今金町の小川さんちの黒豆豆乳を河合珈琲の直火式エスプレッソでわったスペシャルコラボレーション豆乳ラテだぁーーーー

  うんっ?
  ここここれはーーーー

 美味いッ!!

 最後はやっぱりこれでしめるぞ!!

  いち

  にー

  さん

  だぁーーーーー!!





  第二期オノベカ市ありがとうッ。

 それでは皆様またいつかお会いましょう。

 〜第二期オノベカ市完〜

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編


 ここで本日のオノベカハートブレイク
 そもそも世代が違うせいかみんな猪木を知らないのかで盛りあがらなかった。

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓