【やってます】あれっ?今日って札幌休みなの?ファイターズ優勝おめでとうセールをやったら二人しかきてないのでもう一度告知をさせてください。


 みなさん、こんにちは。やっぱドロップキックってすげーよミスター、カワイです。


 昨日告知させていただきました

 ファイターズ優勝おめでとうセールなんですが・・・・・・・






 大変言いづらいのですが、






 まだ二人しかきてないんすけど・・・・







 あまりに人がこないので地球人全体の休日かと思った次第でございます。アイアムレジェンドのウィルスミスの気持ちが分かりました。


 だから、

 立て看板にも張りました。

 ファイターズ優勝セール全品300円のご奉仕は明日10月1日でラストデイっす。

 皆様のお越しをお待ちしております。

 ここで本日の格言『系がつくとそういうことさ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓