【☆オノベカシリーズ☆】いつもオノベカに行くと目立っちゃうのでコーヒー豆に変装して誰にもバレないようにこっそり行ってきた。


 
  みなさん、こんにちは。カワイです。

 いま悩んでるんです。何がって?毎週火曜日はオノベカ市さんに出店させていただいて、毎回カワイがオノベカ市さんに

  ガチャピンの格好していったり、

  猪木のマネをしたり、

  プールをしにいったり、

 死神になっていったりするのですが、これってはっきりって

 『目立ち過ぎじゃね?』

 こんな目立っちゃったら他のお客様に悪いでしょ?ということで、今日のオノベカ市はいつものオノベカシリーズとは違い誰にもバレずにオノベカ市に行きたいと思います。
 
 しかし、どうやって誰にもバレずにオノベカ市に行く事ができるのだろうか・・・・・・・

 『あっ閃いた!!』



  意外と知られておりませんが、河合珈琲はコーヒー屋さんです。なので今回はそこらじゅうにありふれているコーヒー豆の麻袋に紛してオノベカ市にいってみましょう。
 
 イメージ的にはこんな感じ
 
 さっそく作って行きましょう。

  まずは、コーヒー豆60kgが入っていたコーヒー豆の麻袋を2つ用意します。

  1つ目の麻袋の尾っぽを切ります。

  このように空きました。空いたら

  この2つをひもでくくりつめます。

  この作業が思ったよりも大変で最初針と糸でつけようとおもったのですが、麻の目が思ったよりも粗かったので糸がすり抜けました。なんて言っている間に

  完成!!

 さっそく被ってみましょう。


  完璧!!どこにカワイがいるかみなさん分かりますか?さらに座ると

  あれ?俺どこ?コーヒー豆の麻袋がそこにあるだけじゃ・・・・・・あっごめんごめん、それ俺です。撮影した自分でさえ自分に気付かなかったのでこれで大丈夫。早速オノベカ市に行きましょう!!

  隣の家に方にまったく気付いていませんでした。

  あっ人だ!!でも大丈夫!!このように

  角で座ればそこらへんにあるコーヒーの麻袋に大変身!!誰にも気付かれません。

  誰にも気付かれずにオノベカさんの前に着きました。バレないようにこっそり行ってみましょう。




  大丈夫、大丈夫、全然気付かれてません。


  オノベカの隅に座ればそれはまるでずっと前からあったかのようなコーヒーの麻袋に大変身!!あまりに誰にも気付かれなさすぎるのでスタッフさんにだけこっそりと・・・・


  カワイ『カワイです、アイスコーヒー2つお願いします。

 オノベカスタッフさん『えっカワイだったんですか?全然気付きませんでした、ただのコーヒーの麻袋だと思ってました、アイスコーヒー2つですね?分かりました。』


  誰にもバレずにこっそりオノベカ市でアイスコーヒーを買う事に成功しました。

 それでは、皆様今日も良い一日を!!

 〜完〜

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編

 新米祭編

 ここでオノベカ反省会
 コーヒー麻袋を脱いだら普通に服着たカワイだったので『脱いだら裸かと思ったぁー』と残念がられました。いいのかい?そんなこと言って本当にいいのかい?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓