第15回ミュンヘン・クリスマス市がもうそろそろ開催っす。


 みなさん、こんにちは。サバの味噌煮を食べようと思ったらチキンカレーを作った、カワイです。

 今年もこの季節になりました。ミュンヘン・クリスマス市。
 詳しくはここを見てね!!

 おそらく数ある日本のゲストハウスの中で一番無意味にサンタのコスプレをしているのはカワイでしょう。
 

 僕はクリスマスでもないのに、

  毎日、サンタの格好をして仕事をしております。

 ひげももちろん地毛です。

  趣味はサーフィンです。

 今年もミュンヘン・クリスマス市をよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『環状線を一本道にしてみました、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓