【☆オノベカシリーズ☆第3期もよろしく☆】美味しい新米を買ったのでロシアンルーレットおにぎり(わさび入り)を作ってオノベカ市に差し入れにいったら奇跡がおきた【まさかのオノベカ出禁!?】


 みなさん、こんにちは。UFOキャッチャーで景品を取った事がないカワイです。
 
 いやーーー秋ですね。秋といったら食の秋、先にブログで紹介しておりました。佐藤商店さん主催の新米祭でこちら
  美味しい新米を手に入れたので、いつもお世話になっておりますオノベカ市に美味しい新米のおにぎりを差し入れにいきたいと思います。


  今回私が購入した新米は『あやひめ』さんです。このあやひめさんはもっちもちのもっちのすけです。さっそく炊いていきましょう。




  光っとる!!お米が光っとります。このお米で最高のおにぎりを作りたいと思います。中に入れる具は、

  カワイの親父が作ったうめぼし。


  高菜。


  わさび。






 ・・・・・・








  そうです。わさびも入れたロシアンルーレットおにぎりにしてオノベカ市に出店しているみなさんに食べさせようというのが今回の企画です。

 うしゃしゃしゃしゃwwwww♪待ってろオノベカ市♪

 うんで、
  計4合分のおにぎりが完成して1つだけわさびおにぎりをにぎったわけなんですが・・・・・・


  あまりにもおにぎりを作る事に集中していたので、どこにわさびおにぎりを入れたか忘れました。チーーーーン。




 ・・・・・・まっいっか。どうせ俺じゃない誰かにそれがあたるでしょ。






  では、衣装も米農家風でオノベカ市さんにレッツゴーーー!!



  はい、つきました。いつもの定位置。風が強過ぎて麦わら帽子が吹っ飛ぶこと2回無事に着きました。これからなにも言わずこのロシアンルーレットおにぎりをオノベカ市関係者全員にくばりたいと思います。

  カワイ『いつもオノベカ市ありがとうございます。差し入れのおにぎりっす(うしゃしゃしゃしゃwwwwお前が当たりか?)』

 中脇さん『ありがとうございます。もぐもぐもぐ・・・・美味しいです。新米はやっぱり香りが違いますね。』

 カワイ『ありがとうございます(チッ違ったか・・・次)』


  カワイ『みなさん、おにぎりどうぞ(これだけいれば・・・・うひひひひ♪)』

 女性A『もぐもぐおいしぃーーーー』

 女性B『もっちもちですね。美味しいです。』

 絹張『美味いっすね。さすが新米っす。』

 カワイ『・・・・・どうも。(ちくしょーーだれもわさびおにぎりにあたんねーーー次だ、次。)』


  カワイ『オノベカ市一緒に出店頑張りましょう。おにぎりどうぞ(うしゃしゃしゃちょうだい、ちょうだい♪ダチョウ倶楽部さんばりのわさびリアクションちょうだい♪)』

 ベジクラブさん『ありがとうぉ〜、新米美味しいわね。』

 カワイ『・・・・・・・・どうも』


 そして、まさかの


 最後に残ったカワイのおにぎりが当たりでした。

 
 第3期オノベカ市も元気に河合珈琲は出店します。よろしくお願いします。

 〜完〜

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編


 本日のオノベカ一言
 実はわさび入ってませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓