【やってみた】どのコスプレが一番速いの?実際に走って確かめてみた。



  みなさん、こんにちは。好きな色は青のカワイです。

 
  いま、ちょっと考えてるんです。なにをって?私カワイは結構いろんなコスプレしてきたんですよ。例えば、

 さすらいの流浪人


  ガチャピン


  猪木

  水泳小僧


  死神

 などなど、いままで累計約1兆個ものキャラクターのコスプレをしましたが・・・・・・・・・・




 『いったいどのコスプレが一番足が速いのだろうか?』



 

 ここで緊急開催!!


 ここに開催を宣言します!!

 コスプレ徒競走とは!?
 歴代のコスプレの中で一番足が速いのはどのコスプレか?実際にコスプレをして検証しようという企画。


 まずは、

 倉庫から衣装を引っ張りだしてきました。いざ全部だしてみると結構買ったなという後悔のような、誇りのような、よくわからない感情がこみ上げてきました。

 そんな感情はそっと箱に押し込めて早速第1回コスプレ徒競走を始めましょう。

 第1走者
  ガチャピン
 4月2日生まれの恐竜の男の子。永遠の5歳。スキューバーや登山、ストリートダンスなどのガチャピンチャレンジの運動神経はやすべえでも発揮できるのか?

 いちについてよーーーーーいどん!!
 記録 1.6秒

 第2走者
  ピカチュウ
 言わずと知れたポケモンの中のポケモン。781種いるポケモンを象徴するキャラです。別に強制はしていないのですが気付いたら花ちゃんが着て走ってました。ちなみに自身のピカチュウの格好が結構気に入っていてずっと自撮りしていました。
 いちについてよーーーーいドン
 記録 1.7秒

 第3走者
  サンタ
 オーナーカワイがとりあえず困ったら選ぶコスプレ。これをきとけばとりあえず大丈夫という安心、安定がある一品
 
 いちについてよーーーーーいどん。
 記録 1.6秒

 第4走者
  チャイナドレス
 カワイ『そのドレスのバスト大丈夫?するっとチャイナ服落ちてこない?』
 花ちゃん(Aカップ)『うるせーよ。』

 いちについてよーーーーーいどん
 記録 2.2秒

 ラスト走者
 貞子
 日本ホラー界の重鎮がやすべえコスプレ徒競争に初参戦!!日頃の運動不足は否めないが実際は足が速いかも!?
 
 いちについてよーーーーーいどん
 記録 途中で力尽きる

 第1回コスプレ徒競争全集

 結局どのコスプレが一番速いのか?正直わかりませんでした。ただひとつだけわかったことがあります。それは・・・・・・・

 貞子が一番遅い

 お粗末様でした。
 
 以上カワイでした。

 ここで本日の格言『布団を取られました、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓