あまりに暇なので久しぶりにこれをやりました。


 みなさん、こんにちは。右あばらが痛いカワイです。

 まぁーいまさらいうこともないですが、やすべえは暇です。暇なので
 卓球やりました。

 これでも札幌は山鼻地区界隈で右脇腹(尿管結石のときに感じた痛みの部位)と卓球に定評があるカワイです。花ちゃんとやったら負けました。

 なんでそんなに上手いか聞いてみたところ

 本人曰く・・・・・

 花ちゃん『私の友達が県代表選手だったので・・・・・・・』

 友達が県代表選手だと本人も卓球が上手くなるそうです。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『今日は早く寝ると言い続けて3年が経ちました、ホトトギス』 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓