【やってみた】かまくらの中で一人でホールケーキを食べたらさびしいのか?試してみた。



  みなさん、こんにちは。昨日は遅くまでポーカーをやっていて眠いカワイです。

 みなさん知ってますか?20歳〜30歳の独身男女の30%はクリスマスを一人で過ごすそうですよ?そして、なんとなくクリスマスを一人でいる=さびしい奴っていうのが世間一般的なイメージとしてないっすか?・・・・・・・・・うるせーーーーよ!!一人でクリスマス過ごしてもいいじゃねーーーか!!じゃーーーー試してやるよ!!実際に一人でクリスマスケーキを食べたら本当にさびしいのか?ぼっちクリスマス代表として試してやるよ!!











 かまくらの中でな!!

 



 ・




 ・・・





 ・・・・・









 さかのぼる事5時間前










 
  まずは丹念にスポンジケーキをやきます。今回はスポンジケーキはビスキュイで仕上げてみました。もちろん、無駄に北海道産の卵と牛乳、小麦粉を使用して作りました。


  フルーツはイチゴが時期でなくめっちゃ高かったので缶詰のミカンと桜桃を使用。


  生クリームもお約束の北海道産を使用。


  ぬりたくりーーーの、


  フルーツをぶちこみーーーーの、



  全体を生クリームでコーティングして、


  ミカンを


  並べたら・・・・


  ケーキの完成!!

 次に、かまくらですが、
  やすべえの前の雪山を使います。


  このスコップでね。
















 4時間後













  かまくらが完成しました。


  おーーー正面からみたらちゃんとかまくらっぽいっす。


  まるでドラクエのダンジョンみたいですね。

  入り口にはしっかり階段を作りました。
 
 中は、

  以外と広いかと。

 かまくら完成!!ケーキも準備よし、うんでこうなった
 このとき−4℃。まさに絶好のホールケーキ独り喰いinかまくら日和となりました。早速中に入ってみましょう。


  ・・・・・・


  ・・・・・・・・いただきます。










 ・・・・・・さびしい。

 結果

 かまくらの中で一人でホールケーキを食べたらさびしいのか?

 答え:ケーキは美味しかったがひとりはやっぱりさびしい。

 それでは、皆様良い一日を。

 ここで本日の格言『脳の中の電気信号とその各器官の伝達がちょいと違う、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓