【☆オノベカシリーズ☆メリークリスマス☆】キラッキラッな子供の笑顔がみたくての巻



 まいど!!お蝶婦人って高校生だよね?カワイです。
 今日は何曜日?火曜日!!ということで皆様お待たせしました。オノベカシリーズのお時間です。

 今回のオノベカシリーズ、カワイ燃えてます!!

 なぜかって?やすブロファン(やすべえブログのファンの方)にはもうご周知だと思われますが、過去のオノベカシリーズでいろんなことをしてきましたが、一度も子供に笑ってもらったことがないのです。むしろ毎回泣かれてました。今回のオノベカシリーズはあの子の笑顔のためにやろうかと思います。そしてそれはいまが一番のチャンス!!あの国民的イベント『クリスマス』が近いじゃないですか!!
 そうです、クリスマスといえばこれでしょ!!


















  ドンッ!!

  真っ赤なお鼻のトナカイさんだ!!これで子供たちの人気をかっさらうぞ!!それでは、今日もはりきってオノベカ市にいってみましょう。










  はい、オノベカ前につきました。ちなみに写真のこの格好はやすべえの常連のアサノさんからいただきました。アサノさんありがとう。

 早速中に入って行きましょう。

 






 みなさん気付いたと思いますが、今日オノベカにはお子様が一人もいませんでした・・・・・・・・

 〜完〜

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編


 新米祭編

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓