問題:私はどこに行っていたでしょうか?

 みなさん、こんにちは。げんを担ぐと言われて星野源を担いだカワイです。

 すみません。今日ちょっと中抜けしていかなければいけないところがありまして・・・・・ここです。

 ・・・・・・えっどこって?

  ここですよ、ここ。ぎ+鳥ですよね?ポイントは鳥です。厳密にいうとこの鳥は“インコ”です。

 そう、











  いつもお世話になっております北洋銀行さん、ありがとう!!

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 (もう帰ってきました。営業しております)

 ここで本日の格言『今目の前で車がはまりました、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓