【道産子万歳】雪ん子になって元気一杯お外で遊んできたお話。


 
  みなさん、こんにちは、寒いです。カワイです。

 突然ですが、私いま
 歩くスキーコースの目の前のいます。

 ここはそう、あの伝説の公園、公園の中の公園、キングオブ公園と言われた“農試公園”であります。場所はシベリアらへんだそうです。

 今日はこの農試公園で遊んでみたいと思います。まずは、
  雪山があるので、

  登りましょう。

  高いですね〜。そりで滑り降りましょう。

  おりてきました。別にオチもなく事件もなくただ普通に滑ってきました。

 次にメインはこちら
  タイヤチューブに乗りましょう。タイヤチューブとは

  恰幅が良いスタッフのおっちゃんがスノーモービルにのってタイヤを引っ張ってもらう遊びです。

 このおっちゃんはもと安田大サーカスにいたらしいです。では、
  では、行ってきます。

 

  それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『当人以上に第三者のほうが意味があること、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓