【やすべえ酒部】冬季限定無濾過の㐂六さんが登場しました。


 みなさん、こんにちは。最近の悩みはオホーツク海の海の塩分濃度、カワイです。

 誰にも言わずにこっそり続いております。やすべえ酒部に新しいお酒が入荷しました。

 宮崎は黒木本店より冬季限定の㐂六さんでございます。

 札幌でも−13℃ということで今日はお湯割りでいただいております。

 どうぞよろしくお願い致します。

 やすべえ酒部日報
 部員:2名
 部酒:ラピスラズリ、㐂六
 目標:頑張るぞ。
 本日の報告
 25年来の友人(♂)からの突然の結婚報告。それはいいんだそれは別にいいんだ、突然言われてもさ。そこが問題なのではなく、問題なのは俺はそいつのことをずっとゲイだと思っていたことなんだ。

 ここで本日の格言『部員が二人でも一人酒、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓