【感動】やすべえ酒部初の部活動が行われました、ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。クンフーでいったら水系だと思うカワイです。

 ずっとぼっちで飲んでいたやすべえ酒部でしたが、この度なんと・・・・・・
 やすべえ酒部がちゃんと部活動を行いました。部員がいたことにびっくりしましたが、今夜のやすべえ酒部の部酒を紹介します。今夜は
 日本酒
 ・新政酒造 No.6 エッセンス
 ・新政酒造 ラピスラズリ
 ・澤屋まつもと 守破離 純米
 ・笑四季酒造 センセーションブラック

 焼酎
 ・旭萬年
 ・㐂六
 でございます。

 フードのおしながきは、こちら
  ・奈良の大仏をクリームチーズで
 ・たちぽん〜ブルゴーニュの風にのって〜
 ・最近のくちぐせは『まぁーいーかでざんしょ』
 ・中学のふりょう『あつあげ』
 ・とりはとっとりとりーさん
 ・ものまね芸人コロッケさん
 ・だだだぁーーしまき
 でございます。とくに料理の名前についてのツッコミは募集しておりませんのでどんな料理かは名前で想像してください。

 では、やすべえ酒部がスタートしました。
  ちなみに、その日になぜか急にクリームコロッケが食べたくなったので急遽作りました。


  なんでしょうね?なんでクリームコロッケって美味しいのでしょうか?塩でクリームコロッケ食べたらめっちゃ日本酒と合うよ?
 
 

 初めての部活動は楽しかったです。なによりもひとりじゃないっていいものですね。

 これからもリクエストがあればやすべえ酒部が開催されると思われますのでぜひ一緒に飲みましょう。

 それでは、皆様良い一日を
 
 ここで本日の格言『新政の底力よ、ホトトギス』 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓