【☆オノベカシリーズ☆】小雪になってオノベカ市をスナックオノベカにしてやった。



  みなさん、こんにちは。お待たせしました今日は火曜日、オノベカ市でございます。


 うーーーん、突然ですがいまのオノベカ市に必要なものはなんでしょうか?それは、
 小雪です。オノベカ市に足りないのは小雪なのです。所謂、



 小雪 + ウイスキー = オノベカ市に必要なこと

 だったのです。すなわち今回のオノベカ市は

 小雪になってハイボールを作りにいくというわけです。

 本当は深田恭子になろうと思ったのですが、神奈川らへんのズシという自称深田恭子を名乗る人がいるので深田恭子は断念して私は小雪になってみようと思います。

  小雪になるぞ、おーーーーーー!!




















  どうも、小雪です。名前のとおり小雪が降ってます。ちなみにいま−9℃です。外に一歩でた瞬間に小雪になってみることに後悔しましたが、
 オノベカ市でハイボールを作りにいくぞーーー!!おーーー!!









  小雪、オノベカに着きました。では、ハイボールを作りにいきましょう。

  ビエラッ!!


  SK-Ⅱ


  夏だから・・ちょいっとしぼります!


  のど、乾いてます?


  カワイ『どうも、小雪です。』

 オノベカスタッフ『カワイさん・・・・さむくないっすか?』

  カワイ『小雪だから・・・・寒くない!!』


  小雪(カワイ)『ハイボール(カフェラテ)どうぞ♪』


  小雪、帰ります。


  ・・・・・・・


 ・・・・・・さむっ



 真冬に小雪になってもいいじゃないか!!オノベカ市は毎週火曜日11:30〜17:30絶賛開催中でございます。ぜひお越し下さい。

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編

 新米祭編
 ミニスカナース編
 真っ赤なお鼻編 
 新春書き初め編
 本日の一言『お前は深田恭子、俺は小雪、また会おうぜよ、ホトトギス』 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓