\\\今週人気の記事///

【正月気分】ちーもーがべーたーなわけで。


 みなさん、こんにちは。ミニモニはこうジャンボ鶴田はこうカワイです。

 実家から伸し餅が届きました。
  をちょきちょきしまして、

  これの×3倍ほどできました。

 まずは、
 後藤真希・・・間違えた、磯辺巻き。

 次に、
 お雑煮。大好きです。今度は嘘じゃないっす。

 そういえば、お雑煮って郷土性が出るよね?っていうことを思う1月4日でした。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『餅っていいよね、素敵だよね。ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓