\\\今週人気の記事///

【☆オノベカシリーズ☆】なんかミュージカルキャッツのメイクっぽくない?の巻




  みなさん、こんにちは。どうもカワイです。

  実は最近悩みがありまして、それがお肌のはりなんです。じーみそを過ぎるとカワイのお肌もはりが無くってきまして・・・・・そこで、これ!!
  顔パック!!やっぱりお肌の張りを、潤いを、満たすのって顔パックだよね。しかも

  フランダースの犬のラスカルの顔パックを用意しました。早速やってみましょう。






  パックしてみました。これって、ラスカルっていうか、キャッツのメイクでしょ。
  (※キャッツってこれ↑)


  それじゃーキャッツいきます!!














  いつもの定位置につきました。早速オノベカ市に行ってみましょう。ちなみにこのポーズは浅野さんからいただきました。



  まいどぉ〜河合珈琲です。





  カワイ『アイスコーヒー2つお願いします。』

 オノベカスタッフ『カワイさん、今日は何やってんっすか?』

  カワイ『えっなにって?顔パックだけど、最近肌の潤いがね。』

 オノベカスタッフ『いろんな意味で大丈夫っすか?』

 カワイ『いやこれでお肌がぷるっぷるっになるから大丈夫だけど、』

 オノベカスタッフ『いや別にお前の肌のことじゃねーよ』

  オノベカ市で買える河合珈琲のアイスコーヒーは
  ちょーーーさいこーーーーー!!これを飲めばお肌もぷるっぷるっ!!お肌に張りが欲しかったらいますぐオノベカ市にゴーーーーづら!!

 
  やすべえにかえろーーっと。

  ってゆーかさ、顔パックしてマイナス2℃の世界にずっといるとさ・・・・

 顔が凍ってくるんだけさ。


 みなさんは、顔パックをして外に行くのはやめましょう。顔が凍ります。

 それでは、みなさん今日も良い一日を。

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編

 新米祭編
 ミニスカナース編
 真っ赤なお鼻編 
 凧揚げ編
 ヘルパーゴリのカオナシ編 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓