3ヶ月ぶりに看板を雪の山から出してみました。


 みなさん、こんにちは。東西南北で一番好きなのは西のカワイです。

 河合珈琲の看板は、

  はい、いまも雪の中でございます。

 このまま春になるまで待とうと一回は決意したのですが、最近みょーにお客さんがこないなぁ〜っと思ったら看板がないから周囲の皆様からお店自体が存在しないことになっていると気付いたのでめんどう頑張って看板を雪山から出そうと思います。






  雪を掘ってわかったことは固められた雪ってマジでコンクリート大差ないよ?ってこと、ただのめっちゃ堅い物体、いやマジで堅い冷たい物体。

 うんで、次はこっちの看板をやってみよう・・・・
 ってどこに看板あるんだよ!?俺は発掘隊じゃないっつーの。まぁぶつくさいっても始まらないので掘ってきましょ。







  出ました。こっちのほうが遥かに時間と労力がかかりました。吉村作治先生のつらさがほんの少しだけわかりました。
 看板も復活した河合珈琲にぜひお越し下さいませ。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『筋肉痛がこない、ホトトギス』 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓