【☆オノベカシリーズ☆】朝起きたらキリンになってたとのこと。


 






  ゴリ『おはようございまーす』

 カワイ『・・・・・・』

  ゴリ『アイスコーヒー1つお願いします。』

 カワイ『・・・・いやいやいや、アイスコーヒー1つ♪じゃなくてさ、どうしたの?』

  ゴリ『えっ髪型ですか?昨日美容室でパーマしてきましたけど』

 カワイ『髪型じゃねーよ。』

  ゴリ『えっ髪型以外にいつもと変わったところはありませんが、』

 カワイ『・・・・わかったいつもと違うのは頭だ。』

 カワイ『まぁ〜いいや、アイスコーヒーね。』

 ゴリさん『おねがいしま〜す。』

  ゴリ『レッツゴーーー♪』

  ゴリ『オノベカにつきましたぁ〜』


  ゴリ『クッキー美味しそ〜』

  ゴリ『この石けん私の髪にもいいかしら?どれもいいね。そうそうそうあとはこれ』

 ゴリ『アイスコーヒー美味しい!!こんな美味しいコーヒーが飲めるのなら毎週火曜日はオノベカ市にいかなきゃね☆』

 ゴリさんからキリンさんになったヘルパー推薦!!毎週火曜日はオノベカ市にゴーーづら!!

オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編

 新米祭編
 ミニスカナース編
 真っ赤なお鼻編 

 凧揚げ編
 ヘルパーゴリのカオナシ編 
 劇団五季キャッツの巻
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓