【☆オノベカシリーズ☆】新ヘルパーのマグロです。これからよろしくお願いします。








  引きの写真からこんにちは。やすべえで新しくヘルパーになったマグロと言います。

 新しくやすべえのヘルパーになったので今日はいつも河合珈琲がお世話になっているオノベカさんに挨拶に行こうと思います。がんばろ〜♡

  はい、オノベカにつきました。マグロだからってギョってしないでくださいねwww。あっ今のはフィッシュジョークです。では早速

  マグロちゃん『こんにちわぁ〜♧やすべえで新しくヘルパーになったマグロと言います♤これからよろしくお願いしまぁ〜す♡』

  マグロちゃん『へぇ〜ここがオノベカ市ですか?色々ありますね♡私なんか刺し盛りで売られちゃいそっえへっ♡出身地は青森県は大間です♡』

  オノベカスタッフ『・・・・・大丈夫ですか?嫌だったら嫌だって言ってもいいんですよ?

 マグロちゃん『えっ何がですか?私はこれが普通ですよ♪ツナツナツナァ〜♡』

  マグロちゃん『これから新ヘルパーの私マグロをよろしくお願いしますペコリ♡』















 撮影終了後







 マグロちゃん『カワイさん、これなる早でたたんで(捨てて)いいっすか?』











  マグロちゃん『あーーーもーーーーー暑いし前見えないし💢』

 マグロちゃん『これ捨てましょ。マジでソッコー捨てましょ!!





 さらにこの撮影を振り返ること3時間前やすべえにて

 カワイ『マグロちゃんってさ、ゲストハウスのヘルパー初めてだよね?』

 マグロちゃん『はいそうです』

 カワイ『ゲストハウスって初めてヘルパーする時にマグロを作る習慣が全国のゲストハウスにあるんだ。知ってた?』

 マグロ『・・・・・・・知らなかったです。』

 カワイ『でね』

 
  カワイ『たまたまここにダンボールがあるんだ。それじゃー早速マグロ作ってみようか?』

 マグロ『・・・・・・・』

  マグロちゃん『・・・・・・・・・』

  マグロちゃん『・・・・・・・』

  マグロちゃん『・・・・・・・・・・』

  マグロちゃん『・・・・・・・』


 マグロちゃん『・・・・・・訴えますよ?』

 

  やすべえ新ヘルパーのマグロちゃんをどうぞよろしく。

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編

 新米祭編
 ミニスカナース編
 真っ赤なお鼻編 

 凧揚げ編
 ヘルパーゴリのカオナシ編 
 劇団五季キャッツの巻
 ゴリさんがキリンさん編
 オノベカ市のゆるキャラを作ってみた。
 オノベカ君を作ってみた編
 オノベカの柱をとってみたの巻

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓