【やすべえ酒部】7月28日にやすべえ酒部を開催します。


 みなさん、こんにちは。人生とはひつまぶしであるカワイです。

 部員が一人減り二人減り、それでもひっそりと活動していこうと思っておりますやすべえ酒部。久しぶりに7月28日に開催したいと思います。
 
 18:00ごろからテロテロ開催しておりますのでぜひお越しくださいマセマセ。

 やすべえ酒部
 開催場所:札幌市中央区南10条西7丁目6−6
 開催日時:7月28日 18:00〜
 部酒:ついに開栓!!秘蔵の新政酒造のNo.6 type-X開けちゃいます。あとは高知の南さんあたりを攻めようかと考え中っす。
 つまみ:南さんを攻めるならカツオが欲しいっす。
 費用:1合500円
 
 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『確率的に5割あればあとは9割に持っていくのが仕事、ホトトギス』
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓