【ビジョ美女】暑いのFreeビニールプール始めました。



  みなさん、こんにちは。7月7日7時7分の新通市場の写真からカワイです。

 『夏だから暑いのか?暑いから夏いのか?』というのをシェークスピアも言ってました。ここ札幌の気温はお手元の温度計で33℃となっております。のでやすべえでは
  追いカツオならむ追い扇風機と


  そうめんで対応しましたが、それでも暑いので、

 毎年恒例のFreeビニールプールを開催します。


  とりあえず、スエット姿でくわえタバコをしている田舎のヤンキー風なちゃんねぇー(やすべえのヘルパー)にビニールプールを作ってもらいました。


  ホースで冷たい水を入れていきます。



  足だけでも気持ちえーのー


 ヘルパーのマグロちゃんは暑すぎるのでスエット姿のままでビニールプールに入ってました。まさにビジョビジョ(美女美女)ですね。

 暑くなったらやっぱりビニールプールだよね?ご希望の方はスタッフにお気軽にお声がけください。テラス席で足水しながらルービーなんて最高だよね。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『それは武器となり盾となり毒となるが解毒剤はなかった、ホトトギス』 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓