Tシャツって結構長く着れるんですねってお話と緊急開催イベントのお知らせ。


 みなさん、こんにちは。目力があるカワイです。突然ですが私が着ているこのTシャツですが、ロゴをよくみてください。
 

 そうみなさんご存知のHostelworld.comのTシャツでございます。
(※hostelworldとは全世界予約サイトでございます。)
 裏は、
 Hostel Crewの文字があります。

 宿屋修行時代のアイルランドのホステル(hostelworldの本社はアイルランド)で四苦八苦マネジャーの仕事をしている時分に本社様から送られて来た一品です。他にもステッカーや時計などなんか色々送られて来ていた記憶があります。ということはかれこれもう7年くらいは使ってます。物持ちがいいのやら捨てられない症候群なのか?最近このTシャツを着てふと思ったことがあるのです、それは

 これと全く同じTシャツ持っているやついる?

 デザインも7年前だし、そもそも未だにホステルワールドさんがTシャツ配ってたりするのかな?なんて考えたりして。

 ということで緊急企画。カワイが今来ているこのTシャツ
 と同じTシャツを着て河合珈琲に来店した方にはコーヒー1杯無料サービスします!!

 期間は夏の間札幌でTシャツが着れるまでにします!!

 さぁーこの夏カワイと一緒にペアルックになろうぜ!!

 みなさまのお越しをお待ちしております。

 ここで本日の格言『飲み頃は来週だってばよ、ホトトギス』


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓