それでも俺は札幌モノヴィレッジに行きたかった。


 やすべえブログでも紹介致しました、札幌モノヴィレッジ2017。8月11日、12日と札幌ドームで行われました。自称札幌で一番出不精のゲストハウスオーナーカワイ。業界では決して外にでない男として有名です。そのカワイがいわゆる一つのTHE外出してでも行きたいイベントそれがこの札幌モノヴィレッジなのでございます。そして今日は8月12日、札幌モノヴィレッジ当日でございます。前売り券は

  しっかり準備オッケー。買ってありますよ。ランジングサンがソールドアウトなったということでモノヴィレッジも危ないぞ!!と思いソッコーで抑えました。そして今の時間は
 17:08。よしよし、うんで札幌モノヴィレッジは

  AM10:00からPM05:00までやってますよ。

 そういえばPM05:00ってたしか17:00ってことでしたっけ?

 うんでもう一度私のアイフォーン、いわゆるマイアイフォーンをみてみましょう。
 安定の8月12日17:08

 あれ?

 もしかして、

 これって

 もう終わっちゃった?

 









 ちょっと泣いてきます。

 それではみなさん来年おあいしましょう。

 さよなら。

 以上カワイでした。

 ここで緊急開催!!
 河合珈琲で1000円以上お買い上げの方に先着で終わった札幌モノヴィレッジのチケットをプレゼント!!チケットは1枚ということは先着1名のみ!!
 終わったばかりの札幌モノヴィレッジのチケットを欲しい方は河合珈琲までいそげーーーーー!!
 
 ここで本日の格言『予定外の出来事が3つ重なればそりゃー行けなくなるぜ、ホトトギス』
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓