\\\今週人気の記事///

【カワイの手の大きさは大鵬と同じ!?】先着2名に大鵬せんべいプレゼント


 みなさん、こんにちは。大どんでん返しの返し、カワイです。

  川湯温泉名物大鵬せんべいがいまなら
  先着2名にプレゼント!!しかも箱の中には

  大鵬さんの実物大の手形がありました。大きいですね。お相撲さんの手です。こうなると30歳こえてもついついやっちゃうのが、

  手を比べたくなっちゃうよね。いやーおおきいーーーーさっすがたいほーーーっていいたくなっちゃうよね。ではかさねちゃお。手をかさねちゃお。


 ・・・・って俺の手と大鵬の手のサイズは一緒かい!!

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『俺は手よりも器が大きい、ホトトギス

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓