【事務局公認!?】札幌国際芸術祭2017のパスポート購入特典としてやすべえではアート作品が食べれます。


 みなさん、こんにちは。せんぱ〜いって呼ばれたいカワイです。
 札幌芸術祭2017もあと2日で始まりますね。
  やすべえではこの札幌国際芸術祭2017開催中パスポートを販売致します。
 (詳しくはここをクリックしてね

 札幌芸術祭事務局の担当者様から販売を依頼されまして、このパスポート受け取った時にこんなやりとりがありました。

 担当者『パスポートをおいていただいてありがとうございます、さらに厚かましいお願いなんですが・・・・・この札幌芸術祭のパスポートを提示したお客様がいたらやすべえさんでなにかサービスできませんか?』

 カワイ『サービスですか?なんでもいいんですか?』

 担当者『はい、なんでもいいです。よろしくお願いします。』

 カワイ『漬物石ってどうですか?』

 担当者『・・・・・・・漬物石ですか?漬物石をどうすんですか?』

 カワイ『いや、漬物石をノベルティとしてただ渡すだけですけど、』

 担当者『・・・・・・(漬物石って)重いですよね?』

 カワイ『はい、今考えているのは15kgです。』

 担当者『・・・・・絶対にやめてください。なにか購入者にプラスになるものでお願いします。』

 カワイ『では、庭石はどうですか?漬物石よりも軽いですよ。』


 担当者『真面目に考えてます?購入者が庭石をもらってなんのプラスになるんですか?』

 カワイ『なんかかっこよくないですか?』

 担当者『・・・・・・・』

 カワイ『わかりました(そんなに睨まないでください)なにか考えておきますから。確認になりますが購入者がプラスになることだったらいいんですよね?

 担当者『はい、購入者がプラスになることにしてください。』

 ・・・・・っていう駆け引きやりとりがありまして担当者の方の愛想笑いが素敵でした。

 ということでパスポート提示サービスをしてくれと言われていろいろ考えました。うんでカワイ閃きました。

 事務局の担当者もハッピー(納得)

 購入者もハッピー


 アーティストもハッピー


 そして、カワイもハッピーになるサービスはこれしかない!!

 やすべえで札幌国際芸術祭2017のパスポートを提示した方全員に、
 やすべえに飾っているアート作品が食べれます!!大葉とイタリアンバジルです。これは嬉しいですね。まさかアート作品が食べるなんて、これはやすべえでしかできないですね。
 札幌国際芸術祭の作品が食べれるのはやすべえだけ!!
 見て感じて食して血となり肉なるアート作品はやすべえだけだろぉーーーー!!
 しかも数量限定なので本当に食べたい人はお早めにどうぞ。さらに抽選でこちらの
 ジョジョの第5部にでてきたアバッキオが最後の力を振り絞って再生したディアブロのデスマスク(本物)を1名様にプレゼント!!いままで黙ってましたが、やすべえ担当のアーティスト東方悠平がアバッキオでした。
 (事務局の方にその場でこの提案をしたら絶対反対されると思ったのでいま発表しました。あとで連絡がこないことを祈っております。)

 札幌国際芸術祭2017は8月6日から開催もうすぐです。

 やすべえだけでなく札幌市全体がアートな街になります、ぜひこの機会に札幌に遊びにいらしてください。

 それでは、今日もよい一日を。

 ここで本日の格言『やばいねけっこうやばいね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓