【札幌で一番熱い焼酎イベント】新通市場で乾杯!は明日開催!!みなさまぜひお越しください【河合珈琲も出店致します】


 どんどんどんどーーーーーんぱふぱふぱふーーーーーーよよよよーーーーーついに明日でやんすよ。みなさん。よよよよーーーーー!!えっなにがって?

 新通市場で乾杯!2017だってばよ。札幌で一番熱い焼酎イベントだってばよ!!
 19蔵もの焼酎蔵が集まる大試飲会であります。
 (詳しくはこちらをどうぞ

 去年に引き続き河合珈琲も出店いただけることになりました。

 今年の河合珈琲は
  武者返しさんと泰明さんを河合珈琲が自家焙煎した特性の珈琲焼酎に合う珈琲焼酎ブレンドで1週間漬け込んだスペシャル珈琲焼酎2種類と
  全て北海道産を作った手作りアイスクリームに、


  この珈琲焼酎をかけた


 手作りアイスクリームの珈琲焼酎ぶっかけじゃい!!

 これはマジで美味いっすよ。

 さらに、アイスコーヒーやアイスカフェラテ、アイスクリームなどなどもご用意しておりますので河合珈琲もぜひお立ち寄りください。

 

 それでは、明日みなさまをお待ちしております。

 以上カワイでした。

 新通市場で乾杯!2017
 場所:新通市場 札幌市中央区南10条西7丁目
 日時:8月6日 14:00〜17:00
 チケット:
 前売り:2000円(今日までっすよ!!)
 当日:2500円 
 5杯分チケット:1000円(当日のみ)

 ここで本日の格言『あってもなくてもいいものはあったほうがいいと初めて思ったことがあった、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓