やっぱりこれだよねこれッ!!山さわさんのラーメンは移転しても最高だった

 みなさん、こんにちは。きーーーーーーーーーーん!!すみません、アラレちゃんとかけっこしてたカワイです。

 宮内庁とやすべえの御用達ラーメン屋『山さわ』さん。やすべえから徒歩5分ということもありここの特濃煮干しラーメンに魅了されて早30年通い続けておりますが、それは突然訪れました。


  『山さわ閉店』本当の本当に残念でした。
 山さわさんとはお客さんと店主の関係だけではなくご近所さんとして商売を抜きにして仲良くさせていただておりましただけに残念さ100倍でした。が、
  その1ヶ月後電撃発表『山さわ移転』
 嬉しくて嬉しくて煮干し充電が3%だったのに思わず山さわダンスをしてしまったほどです。
 (山さわダンスとは煮干し充電100%になったときにでるカワイのオリジナルダンスです。)

 早速移転先の新・山さわさんに行ってきました。
 入る前から美味しそうな匂いがしてきました。早速注文してみましょう。

 『からニボつけ麺 大盛り 小ライス』

 これは、山さわ言語と言いまして日本語に訳すと『こんにちは。会いたかったです。』となります。みなさんも山さわさん行ったら山さわ言語を使ってみましょう。


 『からニボつけ麺 大盛り』
 これだよねこれ!!これを欲してるんだよね。煮干し好き特に濃厚煮干しが好きなら絶対山さわ!!

 美味しかったです。ありがとう山さわ。復活してくれて本当にありがとう!!

 これからもやすべえは山さわを愛し続けます。

 らー麺山さわ
 住所:北海道札幌市白石市栄通2−8−25
 営業時間:11:00から20:00
 定休日:水曜日
 
 ここで本日の格言『雨だから今日は中止、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓