【やってみた】最高のチキンカツサンドを作ってみた。


 みなさん、こんにちは。豆腐と高野豆腐と麻婆豆腐の違いはなんですか?答え 気合いが違います カワイです。

 みなさんは朝起きたらなぜかむしょーーーに

 『おっかーオラチキンカツサンド食べて〜〜だぁ〜〜』

 って思ったことないですか?

 私にとってそれが

 いまじゃーーーーーーーーーーー!!

 ということで、最高のチキンなカツをサンドしちゃいましょう。


 今回はモモ肉よりも胸肉をチョイス。もちろん北海道産の鶏肉でございます。おそらく味に影響はないとは思いますが、小麦粉も卵も北海道産を使いました。

  からっと揚がりました。

 サンドイッチの魂とはなんですか?そうパン、食パンです。今回使用するのあの
  乃が美さんの『生』食パンを使用。


  ちなみにこの食パンを買うだけで30分並びました。


  この乃が美さんの食パンを


  厚めに切りーの


  この食パンに北海道バターを塗りたくり


 からっと上がったチキンカツを

  豪快にぶちこみ


  おたふくソースをベースにさらにカワイで味付けしたカワイ特性ソースに、
  ご近所の八百屋さんから仕入れたキャベツをあら千切りでカツの上へ、その向こう側。うんで挟んだら

  かんせーーーーいじゃい!!

 これが今日の朝起きたら食べたくなった最高のチキンカツだぁーーーーー!!

 早速食べてみましょう。



  ちょっと普通な事言っていいですか?


 うましっ!!

 そういえば、作っているときにうすうす気づいたのですがカツ系のサンドイッチってすごくないですか?だってパン粉で揚げているやつをさらにパンで挟んじゃうんだよ?言ってしまえば焼うどんの上にゆでうどんをのせるもんじゃろ!!最初にパンにカツ系を挟んで食べようと思ったやつ。お前天才!!

 それでは、皆さま今日も良いいちにちを。

 ここで本日の格言『今年はカレーにすっかな?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓