【カワイがいるかも!?】探偵はBARにいる3は12月1日ロードでショーです。



 みなさん、こんにちは。いつも心に中華鍋カワイです。

 大分前ですか?カワイが大泉洋主演映画『探偵はBARにいる3』のエキストラにいきましたというお話をしたのはさ。

 その探偵はBARにいる3が12月1日に公開となります!!

 おそらく最後にほうだと思いますが、
 日ハムファンでもないのにエキストラで目立ちたいから義父に借りた日ハムのユニフォームをきて目立つようにオレンジ色の帽子を被ってエキストラのどこかで登場するかもしれないような気がします。

 そこで河合珈琲では探偵はBARにいる3で『カワイさんみたよ!!』てワンドリンクサービスします。

 12月1日、探偵はBARにいる3をぜひご覧ください。ちなみにカワイはすでに前売り券ゲットだぜ!!

 それでは、皆さま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『甘いものが食べたい、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓