【やってみた】ポッキーの日ではないけどいいじゃない!!一人でポッキー食べるのも寂しいのでうさぎさんと一緒にポッキーを食べてみた。



 みなさん、こんにちは。好きな着ぐるみはガチャピンのカワイです。あっすみません、ガチャピンは着ぐるみではなかったです。

 11月11日は何の日だったでしょうか?

 そうポッキーの日でした。

 そして今日は何日ですか?

 そう11月14日です。

 ポッキーの日とは全く関係がありません。ないからこそ
  今日はポッキー食べてみようかと思います。早速いただきます。
  食べれませんでした。おっと私としたことがうっかりちゃっかり箱のままでした。


 とりあえず意味もなくポッキーで文字を書いてみた。




  ポッキーカワイ。


  ポッキーカワイコーヒー。

 カワイ一人でポッキー食べるもの寂しいと死んでしまうのはカワイとうさぎさんということでうさぎさんと一緒にポッキーを食べてみた。

 早速呼んでみましょう。

 『うさぎさぁ〜ん♪』


  うさぎさん『僕うさぎだよ!!おでんにいれるモチ巾着じゃないよ!!えっポッキー食べていいの?いっただきまぁ〜す。』
  うさぎ『ぱくぱくぱく美味しいなぁ〜❤️』 










 ・・・・・・・自分で作ったラテアートのうさぎさんと会話しながらポッキー食べてたらなんか精神がやばくなってきたので今日はここで終わらせてください。








 ポッキーの日じゃなくてもポッキー食べていいじゃないの!!いまだったらフリーポッキー付きで河合珈琲営業中なり!!ポッキー食べたい人は河合珈琲に集合っす!!

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『Thiswayだってwayねーって、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓