【やすべえ酒部】近所に酒屋さんがありました。


 みなさん、こんにちは。甜麺醤って美味しいですねカワイです。

 歩いていたら酒屋さんをみつけました。たまたま見つけたので名前はわかりませんでしたが、調べたら『やまや商店』さんという酒屋さんでした。

 
 いろいろな日本酒がありましたが、今回は『男山』の立春朝搾りをいただきました。美味しかったです。

 今回は時間がなくてじっくりみれませんでしたが次回おとづれた時はじっくりとっくりみたいと思います。

 やまや商店さんに皆さまもぜひどうぞ。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 やまや商店
 住所:札幌市西区西野1条6丁目1−24
 営業時間:09:00から21:30
 定休日:月曜日

 ここで本日の格言『カメラ目線の向こう側、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓