\\\今週人気の記事///

【新しい観光名所名物】札幌って言えばなんだい?時計台?味噌ラーメン?スープカレー?いやいやいや『だし道楽』だろ!!



  みなさん、こんにちは。私はいま下界(外)にいます。自称インドア他称インドアのカワイが下界(外)にいることはツチノコと同じくらい珍しいですが私はいま下界(外)におります。

 ところでみなさんは札幌って言ったら何をイメージしますか?
 時計台?
 テレビ塔?
 味噌ラーメン?
 スープカレー?
 いやーーー古い。みんな古いよ。いまなうで札幌で一番アツい観光名所はここでしょ? 
 『だし道楽の自動販売機』!!いま札幌で大注目(カワイの中で)なのであります。商品をみてください。

  だしです。さらに中をよーーーーくみてください。

  アゴが一本まんま入っております。早速買いましょう。

  



  ゲットしました。冷たいです。

  っということでやすべえに帰ってきました。さっそくこの買った『だし道楽』を

  一切使わないでとんこつラーメンを作りました。

 とんこつラーメン美味しかったです。そして『だし道楽自動販売機』は広島県発祥です。

 だし道楽自動販売機をどうぞよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『じつはまだ食べてないぜ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓