【腰痛は忘れたころにやってくる】久しぶりに魔女の一撃をお見舞いされた。

  えーやりました。久しぶりにやっちゃいました。なにがって?あれですよ、あれ。せーのでいきますよ、いいですか?みなさん?せーーーの







  ようつーーーーーーーう!!(補足説明:魔女の一撃とはドイツ語でギックリ腰のことです。)はい、どうもカワイです。久しぶりに喰らいました。ギックリ腰みたいにバキッ!!っとこなかったことが不幸中の幸いではあります。が
  メッッチャ痛いっす。原因は昨日可愛い女性ゲストのチェックインがたくさんいてみんな可愛かったので好感度をあげたくてモテたくてカッコつけたく重い荷物を寝室まで運んであげたことだということが今日の朝起きて判明しました。腰痛くて悔い無し!!(いやあるか)でも大丈夫こんなときはあれだよあれ。あれお願いだよ!!ドラえもーーーーーーん


  ようつうべるとーーーーー!!(ようつうべるとーーーーー?)

 インスタの#自撮りは
  こう。

 がしかしこれからのインスタのトレンドはこれでしょ?これ
 #自腰撮り 

 これで2018年のトレンドはいただきだい!!

 これからも#腰痛河合珈琲をよろしくお願いします。
 
 ここで本日の格言『楽な体勢がない、トホホギス』
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓